BBS 141338


無題

1:OB:

2009/11/03 (Tue) 20:26:58

*旧HPに書き込んでしまったのでもう一度書き込みます。

十数年前に関西学生駅伝本選・天の橋立を走らせて
もらったOBの平澤です。
自分はあまり速くなかったけど
自分は予選を8月上旬に走っていた記憶があるけど
今は9月末なんですね。
ここ数年タイムの良い有望な選手が集まりつつありますね。駅伝は中長がチームが1つになれる本当に良い経験ができます。
教育学部の方と力を合わせて来年は本選出場勝ち取れるようがんばってください。
余談ですが、自分は今会社に勤める傍ら、税理士試験を受験しています。これも1年1回の試験なので一発勝負です。そういう意味では皆さんと同じかもしれないね。
来年試験を受けるのを最後にしようと思っていて、
官報合格できるようがんばっています。
来年は応援に行きたいと思ってます。
2:長距離パート長 :

2009/11/09 (Mon) 23:55:22

書き込みありがとうございます。返事が遅くなり申し訳ございません。

今年は目標としていた予選会突破には全く手が届かず、自分たちの力不足を痛感しました。
予選会のレベルは年々上がってきているので、今まで以上に質の高い練習を積み、そして何より絶対本選に出場してみせるという強い気持ちを持たなければ、予選会突破は難しい状況です。

滋賀大からは関西学連選抜に二名選ばれましたので、そこでの経験がチームにいい影響を与えられればと思います。

平澤先輩の時代のような強い滋賀大学を目指して精進していきますので、応援のほどよろしくお願いします。

平澤先輩が税理士試験で合格されることを心から祈っています。

  • 名前: E-mail(省略可):

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.